このページの本文へ移動

内容詳細

【11月25日実施】臨時的任用職員・非常勤講師オンライン登録会申込

概要

臨時的任用職員・非常勤講師の登録をオンラインでの面接にて行うことができます。 申請受付期間終了後、入力いただいたメールアドレス宛に面接の時間、ミーティング番号等をお知らせいたします(送信までに数日かかる場合があります)。

留意事項など

※上限に達し次第受付終了となります。

根拠となる法令又は条例等の名称と条項

申請書・資料
登録申込書[PDF形式:178.3KB]

オンライン登録会に参加するには登録申込書が必要です。 この様式を印刷して記入したもののスキャンまたは写真データをご用意し、申請にお進みください。

受付開始日
2024年11月6日 9時00分
受付終了日
2024年11月21日 23時00分
お問い合わせ先
教育委員会事務局 登録会担当
メールによるお問い合わせ:メールを作成