内容詳細
【11月25日実施】臨時的任用職員・非常勤講師オンライン登録会申込
- 概要
-
臨時的任用職員・非常勤講師の登録をオンラインでの面接にて行うことができます。 申請受付期間終了後、入力いただいたメールアドレス宛に面接の時間、ミーティング番号等をお知らせいたします(送信までに数日かかる場合があります)。
- 留意事項など
-
※上限に達し次第受付終了となります。
- 根拠となる法令又は条例等の名称と条項
ー
- 申請書・資料
-
登録申込書[PDF形式:178.3KB]
オンライン登録会に参加するには登録申込書が必要です。 この様式を印刷して記入したもののスキャンまたは写真データをご用意し、申請にお進みください。
- 受付開始日
- 2024年11月6日 9時00分
- 受付終了日
- 2024年11月21日 23時00分
利用可能な支払方法