このページの本文へ移動

内容詳細

【障害者GH向け】新型コロナワクチン4回目接種実績調査

アンケート概要

このアンケートは障害者グループホームにおける新型コロナワクチン4回目接種についての実績を回答していただくフォームになります。 つきましては事業所内の各グループホームにおける施設接種の状況を取りまとめ、【接種終了後3日以内】にご回答をお願い致します。 (担当者不在等で3日以内の入力が難しい場合、または過ぎてしまった場合も可能な限りすみやかに入力をお願いします。) ※このフォームには4回目接種についてのみご回答ください。 ※グループホームによって接種日が異なる場合(例:7/30と8/4と8/18など)は最終回終了後(例:8/18以降)にまとめてご回答ください。 ※このフォームに回答した(例:8/10に10名と回答)後に、新たに入所、入職された方へ接種(例:8/23に6名)する場合、 接種終了(例:8/23以降)後に、7~8月としての累計人数(例:16名)を再度このフォームからご回答ください。 ※入所施設のうち、併設の通所サービス事業所も同時に接種した場合はあわせてご回答ください。 ※4回目接種を実施しない場合は、回答フォーム中の「実施していない」をご選択ください。

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申請する」のボタンを押してください。 環境依存文字は使用しないでください。環境依存文字が入力されている場合はエラーになります。

根拠となる法令又は条例等の名称と条項

-

受付開始日
2022年7月13日 0時00分
受付終了日
随時受付
お問い合わせ先
健康福祉局健康安全部健康安全課
メールによるお問い合わせ:メールを作成
電話番号:0456714036