このページの本文へ移動

内容詳細

「栄区魅力スポット」の写真募集

手続内容

栄区の絶景やあなたのお気に入りのスポットの写真を募集します。あなたが撮った写真が広報よこはま栄区版に載るかも! 下記の応募要項・注意事項をご確認いただき、次の申請画面へお進みください。

募集期間

令和6年5月19日(日)まで

応募作品

・区内から見える風景の写真  ※人物が一部映りこんでも構いませんが、景色中心の写真としてください。 ・令和5年(2023年)1月以降、応募者本人が撮影した写真 ・お1人3点まで ※詳細は下記注意事項をご確認ください。

注意事項

1 応募者(撮影者)が著作権等すべての権利を有する写真に限ります。 2 撮影禁止場所などの写真はお断りします。 3 人物や店舗等を被写体に含めて撮影する場合は、ご本人・店舗への了解を必ず得てください。 4 事実を改変する画像の加工・合成は不可とします。(軽度の色修正や露出補正は可能) 5 応募写真に関し著作権は、応募者あるいは原著作権者に属しますが、栄区に対し無償での使用を許諾するものとします。   なお、栄区の広報として使用する時期や使用媒体などの応募者への事前連絡はしません。 6 応募写真を栄区が使用するにあたり、トリミングや色補正、縮小・拡大する場合があります。 7 応募者の連絡先等の個人情報は、本事業のみにおいて使用し、本人の許可なくその他の目的には使用しません。 8 肖像権や著作権の侵害等に関するトラブル等の責任は一切負いかねます。 9 多数の応募があった場合は、写真を選定します。 10 アップロードできる添付ファイルの容量は、1回の申請あたり10MB以下です。 上記内容に同意いただいたうえで、応募をお願いします。

根拠となる法令又は条例等の名称と条項

受付開始日
2024年3月13日 0時00分
受付終了日
2024年5月20日 0時00分
お問い合わせ先
栄区総務部区政推進課
メールによるお問い合わせ:メールを作成
電話番号:0458948335