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内容詳細

サポートセンターへの問い合わせ

お問い合わせいただける内容

 サポートセンターへは、電子申請・届出システムの操作についてお問い合わせいただけます。  手続きの内容や進捗状況、制度に関するお問い合わせにつきましては、サポートセンターではお答えできませんので、各手続きの所管部署にお問い合わせください。 なお、療養証明書のダウンロード方法に関するお問い合わせが多くなっております。 ダウンロード方法については、次のリンク先のPDFファイルを参照ください。 療養証明書交付後のダウンロードのやり方

お問い合わせ方法

 本ページ下部の「次へ進む」から進み、必要事項を入力してください。  メールでのお問い合わせの場合は、下記「問合せ先」に記載のメールマークをクリックするか、support-center@shinsei.city.yokohama.lg.jpあてにお送りください。

受付時間

 平日9:00~17:00  ※Webフォーム及びeメールで受付時間外にいただいたお問い合わせは、翌受付時間に回答します。

注意事項

 Webフォーム及びeメールでのお問合せには、eメールでご回答します。メールアドレスの入力間違いをされた場合は返事ができません。  お問い合わせの翌営業日までにサポートセンターより連絡が無い場合は、再度お問い合わせください。

根拠となる法令又は条例等の名称と条項

受付開始日
2021年12月1日 0時00分
受付終了日
随時受付
お問い合わせ先
サポートセンター(市民向け)
メールによるお問い合わせ:メールを作成
電話番号:0120329478