このページの本文へ移動

内容詳細

令和5年度「商店街デジタル活用アドバイザー派遣」申込フォーム

概要

令和5年度「商店街デジタル活用アドバイザー派遣」の申込フォームです。

申込できる方

商店会、区商店街連合会

アドバイザー派遣の概要

商店街でのお悩みや課題に対し、デジタルを活用した解決を支援するため、商店街等にデジタル活用の専門家を「商店街デジタル活用アドバイザー」として派遣します。 ■派遣回数 1団体につき、1回あたり2時間以内、同一年度内に最大3回まで利用可能 ※複数商店街合同で利用した場合は、それぞれの商店街で1回利用したものとしてみなします。 (例:A商店街がB商店街と合同でアドバイザー派遣を利用し、その後A商店街単独で利用した場合、A商店街は2回利用したものとします。) ■派遣可能期間・日時 令和5年4月3日(月曜日)から令和6年3月29日(金曜日)までの、土日祝日を除く、平日9時から17時まで ※上記日時以外でも派遣できることがあります(ただし、令和5年4月3日(月曜日)から令和6年3月29日(金曜日)までの期間に限ります)。横浜市担当者までご相談ください。

申込受付期間

2024年1月31日(水曜日)まで ※ただし、予算の上限に達し次第、受付終了します。 ※令和5年度中に1回以上アドバイザーの派遣を受けており、市が引き続き派遣が必要であると認めた場合は、申込受付期間以降の申込も可能です。横浜市担当者までご相談ください。

申込期限

アドバイザーの派遣を希望する日の10営業日前までにお申込みください。 ※10営業日前を過ぎて申込みいただいた場合、日程等のご希望に沿えないこともあります。ご了承ください。

注意事項

・アドバイザー派遣費用は、無料です。 ・アドバイザー派遣当日の会場手配や運営は、申込者で行ってください。 ・オンラインでの相談にも対応できることがあります。横浜市担当者までご相談ください。 ・デジタル機器等の設置・設定、システムの構築などの作業に専念するような内容は、派遣対象外です。 ・アドバイザー派遣は、事業者に委託して実施します。 ・アドバイザーの派遣にあたり、個人情報を含む申込内容を委託先事業者にも提供します。

根拠となる法令又は条例等の名称と条項

受付開始日
2023年3月27日 0時00分
受付終了日
随時受付
お問い合わせ先
経済局市民経済労働部商業振興課
メールによるお問い合わせ:メールを作成
電話番号:0456713488