このページの本文へ移動

内容詳細

とつかストリートライブ出演者登録

概要

戸塚の街を音楽で盛り上げていくアーティストを募集しています。 とつかストリートライブでは、戸塚駅ペデストリアンデッキを中心に開催する定期開催のほか、区内地域イベントへの「出張とつかストリートライブ」も実施しています。とつかストリートライブの開催日時が決定次第、出演者登録している方に随時出演募集のお知らせを配信していますので、出演を希望される方は次の必要事項を入力し、出演登録をしてください。 ※アーティスト写真やPR、ホームページ掲載用URL等は広報に使用します。登録後にこれらの登録内容を変更する場合は担当にご連絡ください。 参考URL: https://totsuka-st-live.jp/register/ <出演登録ができるアーティスト> ①又は②に該当すること ①オリジナル楽曲を有するアーティスト ②演奏活動等から相当の実力が認めれるアーティスト

参加料

無料(交通費・駐車料金・機材運搬費等は自己負担となります)

音響機材

ミキサー・メインスピーカー・マイク・マイクスタンド・イス・キーボードスタンドは主催者が用意します。その他アンプ・楽器類・モニター・譜面台等のご用意はありませんので、各自持込となります。

誓約事項

・ドラム等の大きな音の出る楽器を使用しないこと。また、周辺の人家・店舗及び一般通行人への騒音の影響が大きい、大音量を発生する機材を使用しないこと。 ・運営委員会から指示を受けた場合には従うこと。 ・決められた活動時間を守ること。 ・政治、宗教、営利を目的とする活動及び公序良俗に反する演奏をしないこと。 ・道路法及び道路交通法に則り、道路上において無許可で物品を販売しないこと(物品販売は指定場所に限ります。)。 ・歩行者通行への配慮について、演奏者は一般通行人や店舗利用者の通行の妨げとならないよう通路を確保するとともに点字ブロックから十分な幅員を確保すること。また、観客に対しても地面に座り込んで通行を妨げないなど協力を呼びかけること。 ・出演者は設営準備、会場撤収の協力を積極的に行うこと。 ・演奏場所の原状回復と清掃徹底について、演奏等の終了後はチラシ等が散乱しないように掃除を行い、演奏場所周辺のゴミ拾いなどを行うこと。 ・演奏活動に伴う事故、紛争、損害等に関しては、自己の責任において解決すること。

申請時に必要なもの

①アーティスト写真  ・原則として、出演者全員が映っているもの ②演奏音源又は映像データ2曲  ・原則として、オリジナル楽曲を必ず含むこと  ・原則として、WEB上に公開されているURLを記載してください。URLがない場合は、CD、DVD等を郵送または大容量ファイル転送サービス等を利用してデータを送ることもできます。送付先:to-street@city.yokohama.jp 〒2440003戸塚区戸塚町16-17  とつかストリートライブ運営委員会事務局(戸塚区役所地域振興課内)  【データ送付の場合の注意事項】 ・送付期限:この申請から1週間以内。1週間以内に送付がない場合、申請は却下となります。 ・とつかストリートライブ公式HPには、容量の制限があるため、音源等の掲載ができません。

根拠となる法令又は条例等の名称と条項

-

受付開始日
2022年3月1日 0時00分
受付終了日
随時受付
お問い合わせ先
戸塚区地域振興課とつかストリートライブ担当
メールによるお問い合わせ:メールを作成
電話番号:0458668416