内容詳細
広報紙配送先等変更届
- 広報紙配送先等変更届
-
電話での受付に加え、電子申請での受付を開始します。
- 概要
-
広報紙(広報よこはま・県のたより・ヨコハマ議会だより)の配送先住所や部数等の変更について、電子申請フォームでの受付を試験的に開始します。
- 手続内容
-
広報紙の配布先や配布担当者に変更があった場合に利用してください
- 留意事項など
-
変更を希望する月の前の月の10日(10日が土日祝日の場合は、前営業日)までに申請してください。誤って入力した場合、期限までは再度申請いただくことで上書きが可能です。
- 申請時に必要な書類
-
- 根拠となる法令又は条例等の名称と条項
ー
- 受付開始日
- 2023年6月13日 0時00分
- 受付終了日
- 随時受付
利用可能な支払方法