内容詳細
【青葉区専用】広報よこはま・県のたより・ヨコハマ議会だより 変更連絡
- 概要
-
既に青葉区役所で配送手続きを取らせていただいている自治会・町内会や配布団体において、広報紙配布担当者や部数が変更になった場合にご利用ください。
- 受付期間
-
随時受付しています。 毎月10日までにご連絡いただければ、当月末の配送に間に合わせることができます。 (例:3月末配送の4月号からの変更をご希望の場合・・・3月10日までにご連絡ください。)
- 留意事項など
-
新規で配布団体の登録を希望される場合、この申請フォームは使用できません。
- 根拠となる法令又は条例等の名称と条項
―
- 受付開始日
- 2023年2月7日 0時00分
- 受付終了日
- 随時受付
利用可能な支払方法