このページの本文へ移動

内容詳細

【青葉区専用】広報よこはま・県のたより・ヨコハマ議会だより 変更連絡

概要

既に青葉区役所で配送手続きを取らせていただいている自治会・町内会や配布団体において、広報紙配布担当者や部数が変更になった場合にご利用ください。

受付期間

随時受付しています。 毎月10日までにご連絡いただければ、当月末の配送に間に合わせることができます。 (例:3月末配送の4月号からの変更をご希望の場合・・・3月10日までにご連絡ください。)

留意事項など

新規で配布団体の登録を希望される場合、この申請フォームは使用できません。

根拠となる法令又は条例等の名称と条項

受付開始日
2023年2月7日 0時00分
受付終了日
随時受付
お問い合わせ先
青葉区役所区政推進課広報相談係
メールによるお問い合わせ:メールを作成
電話番号:0459782221