このページの本文へ移動

内容詳細

【毎月10日締切】指定特定相談支援事業所:受入可能状況調査

概要

横浜市内の利用者について、貴事業所における受入可能状況等のご回答をお願いします。 この調査にてご回答いただいた内容については、本市ホームページへの掲載や各区役所並びに利用希望者などへ情報提供等を行います。 なお、毎月10日までにご回答いただいた内容を翌月のリストに反映します。 (事務処理等のタイミングにより、タイムラグが生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。)

手続内容

本市ホームページに掲載されている「受入可能状況リスト」に記載されている内容(受入可能状況や事業所住所等)に変更があった場合、こちらからご回答をお願いします。 また、リストに記載がない事業所の新規登録、掲載されている事業所の削除などもこちらから受付しております。

受付期間

毎月11日から翌月10日まで ※締切後にご回答いただいた内容については翌月分として処理を行います。

留意事項など【ご回答の前に必ずご確認ください!】

・本調査は指定特定相談支援事業所(計画相談支援事業所)及び指定障害児相談支援事業所が対象です。  日中活動系サービス事業所や放課後等デイサービス事業所、グループホーム事業所等の受入可能状況調査ではありませんのでご注意ください。 ・同一事業所から申請期間内(毎月11日から翌月10日まで)に複数回ご回答いただいた場合、最新の回答のみを有効とし、過去回答分は無効としますのでご了承ください。 ・この回答で「変更」のご回答をいただいても、本市への変更届や体制届の提出とは見なしません。変更届等の提出が必要な変更が生じた場合は、別途届け出を行ってください。 ・本調査でご回答いただいた内容について、直接・間接的に生じた損失等に対し、健康福祉局障害施策推進課は一切の責任を負いかねます。 ・ご回答いただいた内容については、他の目的に利用することは一切ありません。

根拠となる法令又は条例等の名称と条項

受付開始日
2022年4月1日 0時00分
受付終了日
随時受付
お問い合わせ先
健康福祉局障害福祉保健部障害施策推進課
メールによるお問い合わせ:メールを作成
電話番号:0456714133