内容詳細
BCP状況調査
- 事務連絡
-
回答内容について本市の参考にさせていただくため、個別に連絡をさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
- 概要
-
令和6年度より策定が義務化された介護事業所等におけるBCP(業務継続計画)について、災害時に早期に業務再開を図りサービス提供を継続していくには、策定後においても定期的な計画の見直しや、計画に基づいた訓練等の実施が重要となってきます。 このため、本市介護事業所等におけるBCPに関する見直しや訓練等の取組状況や課題等の把握と、今後の本市での基礎資料として活用することを目的として、以下のとおり状況調査を行います。 任意の調査になりますが、ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。
- 留意事項など
-
本手続きは、申込完了のメール通知が無く、また、ログインして申請内容を確認することができない手続きです。 申請後に画面に「申込番号」(8桁の数字です)が表示されれば、申し込みは完了しています。 申請の内容を確認したい場合は、手続きの所管課に確認いただく必要があります。 確認の際は、「申込番号」をお伝えいただくとスムーズに確認ができますので、メモをお取りいただくようお願いします。
- 申請時に必要な書類
-
- 根拠となる法令又は条例等の名称と条項
介護保険法
- 受付開始日
- 2024年12月17日 15時00分
- 受付終了日
- 2025年1月21日 0時00分
利用可能な支払方法